見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0707【Update】

こんにちは。slash_slashです。
(続き)
僕の馬券の話しは置いておいて、上半期の競馬では近年稀に見る事案が多かった印象です。
やはり一番大きな出来事は、中央競馬では藤岡康太騎手、地方競馬では高知競馬の塚本雄大騎手が落馬事故で亡くなった事でしょう。
『競馬の騎手の仕事は命懸けだ』という事を再認識した事案だと思います。

話は少しそれますが、僕の父親は10数年以上前に、桜が満開の時期に事故で亡くなりました。僕は桜の季節になると、父親の事を思い出す事が多いです。なので来年以降は藤岡康太騎手の事も思い出すと思います。

よく競馬場へ行くと、心無いヤジを騎手に向かって平気で言う人も多い印象です。お金を賭けて負けてしまうのは自己責任だと思うので、それを人のせいにするのは筋違いだと思います。もちろん、僕も馬券を外した時には人のせいにしたい気持ちはありますし、人のせいにしたい気持ちは理解できますが、やはり馬券購入は自己責任です。馬券を外したのは自分の責任です。

あと、他にはスマホを持ち込んだりしていた騎手も居ました。最低限のルールを守れないのは騎手のみならず、社会人としてもどうかと思います。
またここに来て騎手同士のケンカで騎乗停止って…もういい歳なんやからっ少し呆れてしまいます。

今日は七夕です。3週間前から僕の会社の最寄り駅には、七夕笹と共に駅近くの園児達が書いたと思われる短冊が飾られています。短冊を立ち止まって観ることはありませんが、僕らと違って純粋な目で短冊に願い事を書いていると思います。
今年の上半期は競馬以外でも、悪い印象が目立っていたと思います。下半期はいい話で持ちきりであってほしいと願います。
また個人的な事ですが、先ずは家族全員健康で公私共に充実した生活であってほしいと願います。

2024_0707の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240707)【Update】★


今日は全体的にワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率65%と低配当ばかりで伸びきれず。馬連の方は回収率38%とサッパリ。複勝の方は回収率77%とまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?