見出し画像

競馬予想ソフト 2024_0706【Update】

今年ももう早いもので半年が過ぎました。
僕の仕事の方は相変わらず忙しいのか、そうではないのか、わからない毎日を送っています。
年度が変わった4月ぐらいからゴールデンウィークを挟んで5月末までは、終電で帰宅する事や徹夜・夜勤があったりと、ここ10年で一番訳のわからない期間がありました。
だけど6月に入ってからは、少し落ち着きを取り戻しました。

結構慌ただしい日々が続いていたので、普段からの家のルーティン的な用事と言うか、自分や家族達とのやりたい事が平日に全く出来なくなりました。
そうなると週末の土日にまとめてする事になるので、それなりに早い段階から予定が埋まってしまいます。
故に、平日の仕事でヘロヘロな上に、土日もゆっくり出来ず、休みが休みではない事もありました。

そんな感じだったので、僕の趣味の競馬も日頃のストレス発散場所になっていた感じでした。
その期間の馬券成績自体は悪くはなかったのですが、馬券の予想が数分予想になっていたりしていました。そんな数分予想のなんの根拠のないただの直感でも当たってはいたのは、不幸中の幸いだったのでしょう。
ただこういう買い方をすると、負け出した時にズルズル行ってしまう事もあるので、何処かでセーブしないと大変な事になってしまいます。
なので、なるべく豆馬券で参加するレースを絞るのが一番ですが、熱くなってしまって、なかなか…
(続く)

2024_0706の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20240706)【Update】★


今日は全体的にイマイチな成績でした。ワイドの方は回収率47%と低配当ばかりで伸びきれず。馬連の方は回収率34%とサッパリ。複勝の方は回収率79%とまずまずでした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?