見出し画像

競馬予想ソフト 2023_1009【Update】

こんにちは。slash_slashです。
一昨日に初めてふるさと納税をしたという事をココに書きましたが、最近もう一件初めてした事がありますので今日はその話を。。。
正確に言えば初めてしたというよりも『初めて予約してみました』的な事柄です。それはおせち料理の予約です。
コレもふるさと納税と同じで、何年か前から気にはなっていました。だけど高額過ぎるのと、正月にそこまでたいそうな食べ物を食べる習慣が昔からないからです。
話は少し逸れますが、僕の幼少期はおせち料理って言えば『煮しめとお雑煮』です。テレビで出てくるようなお重になった豪華なおせち料理は見た事も食べた事もありません。自慢ではありませんが一度もありません。

先ほど以前から気にはなっていたってなってますが、僕よりも妻の方もっと気になっていました。
以前から妻は『正月ぐらいは何もせずに過ごしたい』と言っていました。まぁ本音だと思います。
妻の方も幼少期から豪華なおせち料理を食べた事もないようなので、実際にネットなんかで調べても、どれを選べば良いのかわからないのが現状でした。値段もピンキリですし。
9月中旬に梅田阪神百貨店へ行った時に、おせち料理のカタログを貰ってその中から選ぶことにしました。
そのカタログの中からおせち料理のお試しとして、和洋中を中心に人数・品目・価格のバランスが取れたモノを予約することにしました。
カタログ写真でしか選んでないので、本当に満足できるおせち料理なのかは分かりませんが、楽しみにしています。

2023年10月9日(月)は3日間開催最終日ですので無料公開としたいと思います。よろしくお願いいたします。

2023_1009の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20231009)【Update】★

今日は全体的にワンパンチ足りない成績でした。ワイドの方は回収率59%と伸びきれず。馬連の方は回収率88%とまずまずの成績でした。複勝の方は回収率89%と良い感じの成績でした。
この記事を参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
参考にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?