見出し画像

【U-1万円】SLACK新作の『BERIO』が買い得な理由4選

このページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

SLACK FOOTWEAR PR 倉永です。

春の新生活にも慣れ始めたこの時期は、洋服や靴を新調したくなりませんか?梅雨に入ったら買い物も頻繁にはいけないけど何か欲しい、そんなことを思い出す時期なのではないでしょうか。大変お待たせいたしました。

本日は”U-1万円”で話題となっている新作のBERIOが買い得な理由をお伝えします。

SLACK FOOTWEARが提案するエッセンシャルシリーズの中でも一際人気を博している<BERIO(ベリオ)>がなぜ買い特なのか4選にまとめましたのでご紹介いたします。

商品のご購入はコチラから

1.丈夫で長持ちするバルカナイズ製法

このBERIOというモデルも、SLACK FOOTWEARのスニーカーと同じようにバルカナイズ製法で作られています。

この製法により繊細な形を崩さずアッパーと強く結合した靴が出来上がります。
そして美しいシルエットだけでなく、しなやかで柔らかいソールと比類ない丈夫さも手に入れます。

勿論、しなやかで柔らかいソールは足の屈曲にも逆らうことなく足に沿って屈曲する為、ソールに負荷がかかりにくいので長期間の使用が可能になります。

この製法は世界を見ても数えられる程度の工場しか生産できない希少な生産背景です。

画像1

2.高級感のある厳選されたヴィーガンレザー

BERIOに使用されるヴィーガンレザーはただの合成皮革に比べ、安っぽいツヤを消したマットな見た目のものを厳選しています。

また、触った質感もしっとりもちっとした高級感のあるものを使用する事で、合皮靴特有のゴム鳴りや、ひび割れを防ぐことが出来、圧倒的高く見えでコーディネートにも締まりが出やすくなります。

また今回使用したヴィーガンレザーは雨の侵入を防ぎ、汚れも付きにくい素材なので、使用劣化速度もかなり緩やかなカーブを描きます。

必然と足当りも良くなるので、靴づれしやすい様なお客様にも是非お勧めしたいモデルです。

画像2

3.履き回ししやすいシンプルなデザイン

究極のシンプルを体現するようにデザインしたBERIOは、履き心地を維持する為に最低限のパーツのみを有し、装飾になりうるパーツは全て排除した。

カジュアルなコーディネートには勿論、近年年齢問わずファッションの主流になっているキレイめカジュアル(スラックスやシャツを着崩したようなファッション)の足元にも研ぎ澄まされた装飾が生きる。

家族で出かける郊外のショッピングセンター、子供と遊びに行く公園、初めてのデートでいく映画館、野郎5人行く東京ディズニーランドにも履ける守備範囲の広さは、メジャーリーグ級です。

画像4

画像3

4.心地良いバイレイヤーインソール

履き心地のかなめとなるインソールにも普段SLACKで使用しているバイレイヤーインソールを搭載しています。搭載する事で、履き心地の向上は勿論、足への負担を軽減したり、長時間の歩行や立ち作業でかかる疲労を大幅に減らすことが出来ます。

本来であればコスト面でカットされるインソールですが、BERIOは究極のシンプル+最高の履き心地がキーワードになっている為抜かりなく施しをさせて頂きました。

目に見えないこだわりも体感して頂ければと思います。


商品名 BERIO(ベリオ)8,690円(内税)26.0㎝-28.0㎝ BLACK/WHITE、WHITE/WHITE

商品のご購入はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?