見出し画像

どんな場所にいるかについて。


そのときの私にはなにもわかっていなかったのだ。健吾がどんな場所にいるかについて。華子がどんな場所にいるかについて。あるいはまた、私自身がどんな場所にいるかについて。
10月の半ば、健吾が突然会社を辞めた。広告会社の営業という仕事を、私の知る限り健吾はすごく気に入っているようだったのに。


こういう経験あるよね。。。

これはまだ退職とか、そういう命に関係する問題ではないからまだいいけど、何か自分はできたんじゃないかって。

後悔することがあるよねえ。

後悔して終わらないように。

できる限りのことをしていかないとね。

自分の場所かあ。俺も知りたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?