見出し画像

スカビ こと sky visual works / 富山より

はじめまして。

スカビ こと sky visual works inc. が富山から愛を込めてお送りするお仕事とプライベート、その周辺の物語のnoteです。

移住してからのお仕事の紹介と、
デザインは人との繋がりで成り立っているという話題がメインです。
デザインの一助で、関わった皆さんが今以上に活躍するための下支えになりたいと、多方面からの情報収集と、デザイン力を日々鍛錬しています。

instagram: skyvisualworksinc
skyvisual.jp


[ 書く人のプロフィール ]

sky visual works inc. 代表ナミエミツヲ/アートディレクター・グラフィックデザイナー
広告制作会社に勤務後、2005年、恵比寿(渋谷区)に事務所を構え、アパレルとソーシャル、エンタメの仕事を中心にグラフィックデザイナーとして活動。
ひとつひとつの仕事のスピード感が早過ぎて、関わり続けることが難しい東京の仕事から離れ、じっくりと関わり続けたい。ゼロスタートのプロジェクトに関わりたい。という希望を抱き2015年夏から富山在住。

以降、ブランドやプロジェクトの立ち上げをデザイン、プロモーション面でサポートしています。

デザインの仕事は人とのつながりがあってこそ。東京時代の仲間も巻き込みながら、少し違う角度から富山に新しい風を吹き込んで行きます。
どうぞ末長くお付き合いください。

作品は、スカビのインスタFaceBookでも、見ていただけるようにしています。
気に入っていただけたら、ぜひフォローお願いします。お問合せ、ご相談もお待ちしています。

[外部パートナー募集]

外部で協力していただけるスタッフを常時探しています。
富山の仕事に対面で打合せ可能な、デザイン、web関係、イラストレーター、動画、スチール撮影など、クリエイティブ関係の方で、私たちとの仕事に参加したい!とご興味持たれた方はFacebookのメッセンジャーより、お問合せください。

FaceBook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?