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バカが変える日本と地方 (1)

人生初の書籍『ヒストリカル・ブランディング 脱コモディティ化の地域ブランド論』を角川新書から出版します!

「小松菜ハイボールを飲もうの貝」に参加した(千葉県船橋市)

土地の分かりやすいブランドを確立することの重要性(今日のコラム)

日本文化の味わい『般若書体』

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トラベルボイスで学ぶ観光経営学Vol.5「愛知県の休み方改革「県民の日学校ホリデ-」、名鉄が子どもの旅行割引、地域の魅力や歴史を学ぶ契機に」その2

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#22 やって良かったな協力隊。私の思う地域振興エピソード(1)

縒りて結われる『紫尾山麓 若蒸煎茶』

地方自治体は、来る人・買う人を選んでよい。というお話