見出し画像

👶水瓶座新月にベビースタイshopをOPEN♡*


こんにちは☀️

本日、2月1日14時47分に新月🌑になります♡

水瓶座の新月💜
私の生命の樹には水瓶座のヴァイオレットが2つ💜
今月はなんだかワクワクしているのです!
関係あるのかな??🤣

水瓶座は

「自由・平等・博愛」がテーマ。

キーワードはセルフブランディング✨が入ってきていますね。
みなさんも、自分の魅せ方を考えてみましょう😊🌟
生命の樹セッションを受けた方は是非スピリットカラーで書いてみてください♡

生命の樹についてはこちらをご覧下さい♡





そして、本日2月1日は、旧暦でいうところの元旦!

年間計画やゴールをセットするのに最高の日☽・:*
年始に立てた目標や計画を見直しするのにもいい日です♥


私はハンドメイドの出店を始めようと思います〜‪︎‬‪︎☺︎

もうすぐ10ヶ月になる息子に柔らかいスタイをしてたげたいと思い作り始めました。
細かい手仕事が好きな私はスタイ作りに夢中に🤣💓

沢山作っていくうちにスタイとしてもいい物ができたのでは!?と。
色んなベイビーに使って貰えたらなと思いshop Openに至りました😊





1枚1枚丁寧に心を込めて作っております。
普段使い、プレゼントにも🎁

スタイショップOPENにむけて可愛いロゴも作ってもらいました😊💫


ベビースタイメインの出店になるかと思いますが、よければ覗いて見てください♡



読んでいただきありがとうございました😊🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?