見出し画像

【春とギター】ひょっこり参加✩

絶賛開催中【共同イベント】アコギと歌と詩の祭典、『春とギター』
主催者である、にゃんくしー様から直々にお誘いいただきました!
驚き&光栄です(*^^)
ありがとうございますー!

気ままなギター弾きなもんで、おっかなびっくりしつつ、早速オリジナル曲の中にこれぞ春!という曲があったので、僭越ながら自作曲でお邪魔いたします!
元気だそう、明るく行こう!みたいな応援ソングではないけど、隣りで歩幅合わせるよ、的なほんのり励ましソング。
過去にすでに公開済みではあったので、イベント用にサビだけのアップです✩
フル尺もよければどうぞ→桜の翼
拙い曲であることをご了承ください_(._.)_
【歌詞改変不可】

にゃんくしー様、素敵なイベントにお声かけいただき、本当にありがとうざいました!
ちょいと創作お休みしていて怠けていたので、参加者様からいろいろ刺激を受けました(^^ゞ
曲や詞、作品から繋がっていくのいいものですね♪
また何かイベントがあれば参加していきたいです!


主催者様のお二方。イベ詳細はこちらから↓↓

勝手ながらヘッダー画像拝借させていただきました!



スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!