見出し画像

デザートで遊んだら楽しすぎた。

遊んでしまうのです。
つい。😅

今日のランチのデザート

これがデフォルトで

完成。

クリームとミントの組み合わせが
雪うさぎみたいだと思って、
(耳はひとつだけど)

チラリ

ジャムで目をつけてみた。
うぅ。かわゆす。

アイスにも。。

アイスも顔にしてみた。
思った以上にかわゆす。。❤️

遠くを見てる。

赤で目を入れるってどうかな?と思ったけど、なかなか良い感じ。
スプーンで口も付けたら笑顔になった。

こけし?笑

チーズケーキを少し食べたら、
あ、これ、身体になると思って、顔を移動。
ついでに髪もつけてみた。笑

雪うさぎはもう居ない。

最初は躊躇したけど、食べていった。😅

ミントは帽子になった。

最後に残った笑顔もゆっくり食べた。
ひとくちひとくちが冷たくて美味しかった。。

誰も居なくなったお皿を撮るのを忘れた。😅


ちなみに今日のランチは

前菜
スープ
メイン

このあと、
デザートと紅茶🍮でしたん。

紅茶の写真忘れちゃった。

このオシャレなカフェは
台原の労災病院の近くにある
イルソフリットさん。
以前から地味に出没してたんだけど、最近めちゃ私の出没率が高い。
とても好きなお店デス❤️

一緒に行った友だちが気付いたんだけど↓↓

アイスくん
アマビーくん①
アマビーくん②

アイスくんと
アマビーくんが似てるね❣️
って言われて

😮!
ほんとだ。似てる。
全く意識してなかったんだけど。

わたしの手から生まれる子は
こんな感じなのかなぁ。

最近また何か創りたいから、紙粘土から何か生み出したい。
😆


(今日は特に意味のない投稿デス。)

明日も良い日に。

(明日は久しぶりにフルート吹いてきます。)

おやすみなさい💤⭐



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?