見出し画像

【推し活】キラキラしたその先に

推しのことが、一番好きだ。
多分、世界中で好きな人だといっても過言じゃないと思う。

そんなことを思いながら、推しの話をすると必ず返ってくるのが「くーさんって推しの話をすると、キラキラさせますよね?」という言葉だ。当たり前なのかもしれない。瞳孔が開き、幸せホルモンを撒き散らかしているのだから。

一番好きな人のことを話せるというと、幸せな気持ちになる。誰のことを言ってるか、敢えて言わないようにしてるけど。
「推しってどんな人?」
そう聞かれたら、簡単に答える。ウソを付くのが下手だけど、どんな人かわからない人には簡単にいうだけ。

推しはいつもニコニコしている。試合の時は厳しい表情になるけど、そのギャップがたまらない。そのニコニコが太陽のように眩しくて、あっさりと射抜かれてしまう。負けず嫌いで、ダメな時は自分に矢印を向ける。そんなところが好きすぎて、ちょろい女だと自覚している。

今日の試合は配信で見た。天国と地獄。せっかくのところで交代。どうか無事でありますように…

この記事が参加している募集