見出し画像

我が家から見えた空

忙しさを理由には出来ませんが、あれこれ中途半端になりそうな今日この頃。

自分に厳しくなってはいけない。
完璧はやめる。

私の今出来るペース、それでいい。
いや、それがいい。

出来る時にやればいい。
やりたくなったらやればいい。
人に迷惑かからない程度にやっておけば十分なんだ。

でも、やれていないことが気になってしまう…。
頭から離れない…。

まだまだ自分をコントロールできていないな…。

そんな日の夕方に我が家からたまたま見た富士山と空が綺麗で携帯を手にした。

空一面綺麗に染まった
富士山遠いな😅

一瞬でこの空は暗く変わっていった。

でも、この一瞬は何だか気持ちが穏やかになれた。

去年の今頃は、振り返ることも難しいぐらい時間が早く濃いものだったな。

今は考えることはやめよう。

そう、今は今を生きることだけでいい。
今はこれでいい。
何も悪くない。全く悪くない。

今日は寒い。

猫たちのための電気毛布


愛猫たちが集まってきた。
皆さまも体調にはお気をつけて!

みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!