見出し画像

身体の異変

前回の記事から、連休明けに必ず受診してくださいと言われましたが…結果は

出来ませんでした!←精神科救急とは何ぞや?と思い…主治医もなんと10月2日の新主治医の診察を受けないと主治医が変わらないとかいう訳の分からないシステム!

元主治医さんになる人と新しい主治医さんになる人!絶賛

第116回日本精神神経学会学術総会中です。

コロナ禍でオンライン学会化してますが、元主治医・新主治医さん両方共現地に行っております。

精神科の先生のツイートを見ていると楽しい

オンライン学会は初めての試みで、音声が聴こえないと調整したら、爆音の“パプリカ”が流れてきて吹いた。

など、どのような感じになっているのでしょうか。一応、コロナ禍じゃなかったら…学会にはよりますが、学生さんも参加出来てしまいます。

なんだか私、身体が

普段、甘いものが得意ではなく、少し居た職場や実習中にお菓子を頂いても我慢しながら食べる人です。

そんな中…

異様に甘いケーキが無性に食べたくて食べたくて仕方ない。

うちの母親もビックリしていました💦

一応調べてみたら、タンパク質不足の時にその欲が出るようです。←そういえばプロテイン3週間飲んでなかったな。(私にとってはプロテインは捕食かつ不足ガチのタンパク質を摂取する意味で飲んでました)

しかし…連日の報道で加速が

私も、そちらの道に行きたくて勇気がなく失敗してますが…

連日のマスメディアの報道に参っています。親族の為に静かにしてあげて欲しいです。

しかし…ダメダメです。

しんどいけど、何も方法がないって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?