一段落。

やっと引越しが一段落しました。
なんだかんだで3年間、初めての一人暮らしの部屋を堪能しました。

からっぽになるとやっぱり部屋って広く感じるんだなぁとしみじみ思いました。

ありがとう。

色んな人の温かさと元気に触れて今日も元気です。新居でもたっくさん頑張ります。

金曜日にiPadのペンが届きます🖊
やったね。

ようやく落ち着いてきたので、
編集とイラストを再開していきます。
ぜーったい鈍ってるな……。
1からスタートする気持ちで、頑張ります

そして劇団の活動にも少しずつ力を入れていきます。まずは3月に向けて、せっせと。


先々を考えるのは難しい。
目の前のことに精一杯な日々ですが、その中にある小さな幸せや気づきに出会う毎日です。

腰が痛い。
それだけがネックです笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?