まさかの母になる。

おはようございます、
もしくはこんばんは。はたまたこんにちは。

ご無沙汰してました、
なんとなんとなんと。

ご無沙汰期間中に一児(女の子)の母として、進化してきました🎉

10ヶ月と9日。
共に過ごして、これからは個々の道(娘ですが!)を歩きます。

ということで、お仕事等は見事〜に長々とおやすみいただいていました。そしてもう少しだけおやすみいただきますm(_ _)m

が、noteに少しづつ
妊婦、出産、子育て日記みたいな投稿をしてみようかなと思いまして…。

まずは鮮明に覚えている「妊婦、出産」の話になると思います。

長いようで短かった妊婦生活。
めーっちゃ大変だった出産。

(半分は自分の思い出を語りたい笑)
このお話がどっかで役に立つものになってくれたらなぁと思ってます。

 ということで、次回からちょこちょこ合間を見て、更新していこうと思います。

多分相当親バカの、自分に甘々な日記?体験話になると思いますが、ながら〜くよろしくお願いいたします🙏

ついでに娘は本当に可愛すぎて、胸がきゅんきゅんします。

これはたまらない。笑


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?