見出し画像

偉大な友人

私は2020.12月にTwitterを始め、18日に本格的にツイートを開始しました。

思いがけず、一生付き合いを続けたいなと思う 友人ができました。(本名知り合うDM仲間)

学識的な学びが多いだけではなくて、
単にプライベートも自分貫いていて面白いし
考え方が独特だと思いました。

すでに
私の思考をとても豊かにしてくださっている。

とてつもない充実感。

最高です。

まとめると、明日もよろしく😆!
という感じ。

写真で見たその友人は           「鋭い視点を持っていそう」という印象。

イラストで見たその友人は「チャーミング」  という印象。

やりとりしている時は「気さくだな」という印象。


きっと、柔軟な人柄なんだと思います。

こんな素敵な人と繋がる事ができて、幸せ。

最近は、毎日このように思っています。



※写真は東京スカイツリーのイベントにて。大学のいつも笑える友人と行きました。今は助産師としての資格を活かし、別の病院で頑張っている友人です。