見出し画像

アフタークリスマスな壁飾り

前回書いたメリークリスマスな壁飾り

実際の反応をnoteしておくとこんな感じなった!

画像3

画像4

画像1

お喜びいただけた!(笑)
作った甲斐があったもんだ!よかったよかった!

しかし・・・さすが3歳児!1日たった今(12月26日夕方5時)のテーブルの上には

画像4

悲しい残骸が・・・

朝10時から1時間のコーチングセッションを終えて戻ってきたときには、この悲しい有様に・・・どういう経緯でこうなったかは、わからないけど、朝起きてからも嬉しかったようで、壁のまじょを全部はずして並べて、あお〜あか〜と慈しんでくれていたところまでは知っているんだけど、何があったのかこの有様。

さらにグレーのまじょは、妹がムシャムシャ食べていて慌ててレスキューしたのでボロボロに。

今の今!間違い探し!わかるかな???

画像5

なので少し変わってしまったけど、喜んでいただけたようでよしとしよう。明日には真ん中のクリスマスを外してしめ縄に変えて、正月仕様にチェンジかな。

そんな感じの、我が家のafter Xmas!!

もう少しこちらbosyuチュウ!


この記事が参加している募集

数字で見える応援が、日々の励みとなります。一瞬でも、あなたの人生に何かハッピーをお届けできたらこれほど嬉しいことはありません。