見出し画像

バースレビュー3回目をやります

今日もほぼ毎日noteを書いてみる。このnoteはほぼ毎日6ヶ月、9月末までやってみようと思っていて、そうしたらどういうことが起こるのかを実験しようとしている。だから書くことに意味があると思っている。

そんな今日は、2つを書きたい。

1:音声配信#84をUPしたよ!

意図せずはじまったフリーランス、2年目の話。フリーランスになる前にやっておいたほうがいいと思う種まきと、2年目の今の種まきの話。実はこの音声は、家族が寝静まった夜中に一人ひっそりと収録したので、とても静かなトーンとなっている笑 花粉症も落ち着いて、鼻声も治って、だいぶ聞きやすい声になったのではないか?と思う。

2:バースレビューの会3回目を開催するよ!

3回目:2022/4/26(火)  10:00〜11:00

ライフワークにしたいなと思っている「バースレビューの会」
3回目を開催します。バースレビューなので、「ご自身の出産体験を話して、他の人の出産体験を聴く」という趣旨なのだけど、出産はしていないけど、「女性が子どもを産む」「生命が誕生する瞬間」を、聴いてみたいと思う女性の方も大歓迎です。

とても神秘的な空気が流れる対話会。その空気をぜひ1時間味わってみてください。

今日もnoteできた。良かった良かった笑

数字で見える応援が、日々の励みとなります。一瞬でも、あなたの人生に何かハッピーをお届けできたらこれほど嬉しいことはありません。