見出し画像

親友ちゃんと.

日付が変わってしまったけれど、12月23日の日記.

今日で試験が全部終わった.長くて辛くて、めげそうに

なったけれど、でも乗り越えられたこと成功体験に.

今年最後の学校だったから、親友ちゃんと写真撮って.

私の親友はとても可愛いし努力家だし自分の意思を

しっかり持ってる.こんな素敵な子と出逢えただけで

幸せな人生だな.ありがとういつも.支えてくれて

ありがとう.

けどね、学校の先生以外誰1人私の病気を知らない.

言ってない.言ったところで理解だとか、共感だと

か期待してないから.期待してないってよく私は

言うけれど、人に期待しない方がね、幸せでいられる

気がするの.だから私は何かをしたとしても見返り

なんて求めない.そうすると気が楽になる.

今日はまつ毛がすごく上がって、朝早くから化粧を

したり、試験終わったご褒美にまつげ美容液を買ったり

父から早めのクリスマスプレゼントもらったり

幸せな1日だったな.

明日は、親友ちゃんとクリスマスを過して

配信もして、部屋の掃除をしよう.

新年までに部屋を綺麗にしよう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?