見出し画像

夏の終わり、長男のつぶやきが凄く嬉しかった

おはようございます。

思いっきり遊んだ夏休みが終わり、今日から長男も小学校再開です。
(2学期制なので、『新学期』ではないんですよね💦)

昨日、長男はカレンダーを見ながら

「あぁ、もうすぐ8月も終わりか。もう一回8月やりたいな」

とボソっと呟いていました。


夏休みは

改めて振り返ると本当に目まぐるしく。

これでもか!って位遊びました。

やりたい事も、まずまずな達成度でした。

刺激を与えすぎて、準備したり振り返る時間が足りなかったけど

沢山遊んだ分、苦手な絵日記を6枚も書いてくれたので母は嬉しかったです。

私もすごく楽しかった。

さぁ、そろそろ母も仕事モードに戻ります(笑)

それでは、今日も有難うございました。
素敵な一日になりますように。


頂いたサポートは書籍や体験に使わせて頂き、またnoteでお返しいたします!