見出し画像

想い

その日から毎日頻繁に届くLINE。

癖のある文字の打ち方、いつも最後に付ける「!」。
彼の特徴を1つづつ見つけた。

仕事中もLINEを送れば返信は早かった。

彼は私に興味を抱いたのか色んな質問をしてくる。

俺は、すかいの笑顔が好きだから、いつも笑っていて欲しい。
いつもそう言っていたね。

私は次第に彼の事を知りたいと思った。

…。

そんな私のささやかな気持ちとは裏腹に彼は積極的だった。

「週末会える?会いたい!会いに行く!」

質問してきておいてなんだよ…
そういう所が凄く凄く愛おしかったんだ。

「うん。分かった。」
私は彼に期待を持たせないように平然と返信をした。

別に好きじゃない。
ただ、会っても支障ないかなって。

そう思いながらも
早く土曜日にならないかな…なんて呟いている当時の私のツイートが胸に刺さる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?