本日も少しずつ家の整理継続中

溜まっていたプリント類をまとめて手放しました。
少しスペースが開いたので家具を移動したら靴下が一個出てくるという状態…。

ミニマリストさんはどこに何がどのくらいあるか把握しているといいますが、まだまだ何かが眠っている我が家です。

そして、春の上着を引っ張り出して着てない服を一時避難。
古布の日かメルカリか…。
ここがいつも決められず、押し入れに鎮座されるお服様たち。

今回は次の回収までには決めよう。


あと、歩くことも良いと聞いたので、
昨日はいつも自転車でいくスーパーへ歩いて片道30分。
普段そこまで長くは歩かないので、
往復だとなかなか歯ごたえがありました。

暖かくなってきたので、ちょこちょこ体も動かして行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?