エンターテイメントの力をフル活用!

どうもー!
あらためまして!

SKUU(すくー)のマグマりょうめんです!

KYOUです!

雄大です!

櫻大です!

さっ!

本格的に指導、、

あっ!間違えた!

始動します!!

どんな活動かと言いますと。。。

SKUUホームページ
↑ここに全てが、書かれています!

簡単にこちらにも書くと
僕らダンサー3人、空手家を中心に活動して
エンターテイメントの力を活かして人と人の繋がりを広げていく。

と言うことを基軸として動いていきます!

自分を表現する。
人を認められる。
人と協力する。
その先にある笑顔や感動。
それを自分だけでなく人にも与えれる。

エンターテイメントの可能性、そこからの人々の未来を僕達は知っています!

このnoteを通して、僕らの活動や思い、日々のちょっとした事も書いていきます

が!

note以外にもYouTubeもやってるのでこちらもチェックしてみてください!

SKUU Youtubeチャンネル

文字見てると眠くなっちゃう!
というそこのあなた!

本当におまえらの言うエンターテイメントとやらは面白いのか!?

というそこのあなた!

そうあなた!

是非動画で僕らを見て、何かを感じて下さい!
そしてよろしければチャンネル登録お願いします!このnoteもフォローしてください!

どっちももうしたよ!という方!

大好きです。

これからマグマりょうめん、KYOU、雄大、櫻大でブログを書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?