skuu_japan_2019

人と人を繋ぐエンターテイメント"SKUU"私達の日々の思いを綴ります。

skuu_japan_2019

人と人を繋ぐエンターテイメント"SKUU"私達の日々の思いを綴ります。

最近の記事

自分のために生きる事が、人のために生きる事。

みなさんこんにちは! SKUUのりょうめんでーす! (イラスト:ayconique orangestar) 昨年は平成も令和に変わり、 僕達SKUUも動き出し、 新しいイベントやチームに取り組んだり、 東京でお世話になってた人達(実は横浜出身です)と仕事できたり、 山ちゃんと蒼井優さんが結婚したり、 吉本興業の騒動があったり、 沢じr... 激動の年でしたね。 自分自身も幅が広がった年な気がします。 本当にいい出会いが多かったと思いますし、皆さんのおかげで

    • 『先輩は後輩から学べる?!先輩と後輩』

      どーも SKUUのきょうです! 『先輩は後輩から学べる?!先輩と後輩』経験は必ず先輩が多くするものではない 去る者追わず この言葉はなにかひっかかる。 音楽を表現する! 音楽は去ることはなくて 好きな音楽はどんなに時間がたっても変わらずにいてくれます。 変わったのは、自分自身!! 去る者追わず 音楽には全くないんですよねー いつもそこにあるんです! 誰かに助けを求める 誰に求めれば良いか? いつもそこにいる人に求めれば良いです!

      • 『ダンス』は『いじめ』を無くす?!

        どーも! SKUU(スクー)のKYOU(きょう)です☆ 一発目はSKUUの名らしく 『いじめ』をテーマに書きます! ちなみに、SKUUはどんな意味?と良く聞かれるので簡単にめっちゃくちゃ簡単に説明します! 人を救う→救う→すくう→すくー→SKUUです!!笑 簡単でしょ?笑 なぜ、ダンスが『いじめ』を無くすか ダンスは簡単に言うと 曲があって、それを体で表現するものです! 簡単に言うでしょ?笑 表現!これに僕はフォーカスをあててる いじめがおこる理由はか

        • エンターテイメントの力をフル活用!

          どうもー! あらためまして! SKUU(すくー)のマグマりょうめんです! KYOUです! 雄大です! 櫻大です! さっ! 本格的に指導、、 あっ!間違えた! 笑 始動します!! どんな活動かと言いますと。。。 SKUUホームページ ↑ここに全てが、書かれています! 簡単にこちらにも書くと 僕らダンサー3人、空手家を中心に活動して エンターテイメントの力を活かして人と人の繋がりを広げていく。 と言うことを基軸として動いていきます! 自分を表現する

        自分のために生きる事が、人のために生きる事。

          SKUU note始動

          "人と人を繋ぐエンターテイメント"を掲げる私達の活動の中での思いを書いていきます。 よろしくお願いいたします。 SKUU KYOU,りょうめん,石嶺雄大,櫻大 ホームページはこちら

          SKUU note始動