『ダンス』は『いじめ』を無くす?!

どーも!

SKUU(スクー)のKYOU(きょう)です☆

一発目はSKUUの名らしく

『いじめ』をテーマに書きます!

ちなみに、SKUUはどんな意味?

と良く聞かれるので簡単にめっちゃくちゃ簡単に説明します!

人を救う→救う→すくう→すくー→SKUUです!!笑

簡単でしょ?笑

なぜ、ダンスが『いじめ』を無くすか

ダンスは簡単に言うと

曲があって、それを体で表現するものです!

簡単に言うでしょ?笑

表現!これに僕はフォーカスをあててる

いじめがおこる理由はかなりしょーもない

ダントツで多いのが

『みくだしてる』

みくだした相手にちょっとでも意見されるもんなら、まー皆はイラッとするですよ

バカみたいに

そんな俺も昔はそんな感情がありました。。

情けない。。

なぜ見下すのか

これも単純です。

『自分より下を作って安心したい』からです。

単純でしょ!?笑

良くいじめられてる側にも原因があると言う人いますよね?

批判が怖いけど、、、批判覚悟で意見すると、、、

(あくまでも個人の見解です。)

めっちゃ保険かけてる。。笑

助けをしっかり求めることです!!
これ、ダンスで出来ちゃうんですよ!

ダンスは音楽、自分が必ず必要!!

皆さん音楽聞く時はどんな時ですか??楽しいとき、悲しいとき、元気を出したいとき、音楽をただ聞くとき

心でしっかり助けを求めれてるんです!

そこに体の表現をいれてみると、、、音楽と会話が出来ます!!!!

これを繰り返していくと

本当に必要な人に、自分が本当に頼りたい人に、しっかり助けを求めることができます!!

これなのです!!!!!!!

分かりづらいですか??

分かりづらいですよね、、、、

伝えれるまでブログ更新してやるーーー!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?