見出し画像

自己紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



はじめまして!

私は関西の大学に通ってるただの学生です👩‍🎓(現在4回生)

滋賀のど田舎から
大学で大阪に出てきました!

アウトプット兼メモとして
noteを始めてみました✌🏻

簡単に自分について書きたいと思います!

好きなもの🙆‍♀️
オムライス・hip-hop・飲み会・スノボ・料理

最近はよく家にいるので自炊が増えました♪

音楽はいろいろ聞きますが
日本語ラップが好きでライブにも行きます!

嫌いなもの🙅‍♀️
ゴーヤ・思いやりのない人・難しい書類

嫌いなものはほんとにないに等しいです(笑)

将来は人格者になりたいし、お金も欲しいし
幸せな家庭を築きたいです😘

まだまだ未熟で頑張りきれてない
自分を変えるために
これから頑張って行こうと思ってます!

最後まで見ていただきありがとうございました😊

#自己紹介 #初投稿 #note初心者 #1日目
#意気込み #大学生  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?