見出し画像

Podcast配信/第42回#大事なムダ話をしよう

4月のコミュニティ活動について話しながら、そこから気づいた事を話してます。

初めてのことや挑戦したいこと。

そこに立つ前に、いらんストレスは

ない方が第一歩踏み出しやすいよねー

序盤本題と関係ない話しすぎたかも 笑
まぁそれでも流しちゃうとこが継続の秘訣ということで^_^

今月はアスリートヨガしたり、ブラインドサッカーのプチ体験をしたりベースボール5したりと盛り沢山で楽しめました!

活動時間を長めに確保してるからそんなに

急がずに進められたし、参加者の皆さんと
話しながら活動をできたし、やはり時間を
余裕もつことの重要性を感じました。

普段の生活が慌ただしいですからね〜

普段と違う時間の使い方ができる

『第3の居場所』は気晴らしになりますね

少しでもウェルビーイングを感じられたら
幸いです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
詳しくはポッドキャストで喋ってるので
よろしければ是非!

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?