見出し画像

Podcast番組【大事なムダ話をしよう】#43 配信

人の話をもっと聞きたい欲求が沸々とありまして、なんかできないかと模索中。

近々アクションできる予定です!

その為に聞くということを考えると、セットで
話すことも要るよね。と痛感

まだまだまだですが、少しずつ喋れるように
けど喋りすぎず相手がリラックスできる
対話を成り立たせるように。


それと何でも学び直しやあらゆることに
対して良い気づきを感じることがある。けど、

そこから自分がどう動くか。
それこそが一番大切という話

なんでも知ってるだけ、知識だけで喋ってたら老害になりかねないからね。

怖い怖い。

いやー謙虚に生きたい 笑

自分が子供達にあることで、突っ込まれた
エピソードも交えて話してみました。

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

今後もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,436件

#この経験に学べ

53,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?