見出し画像

【山あり谷あり放送室】紹介#5月分ポッドキャスト

この1ヶ月ほど、ここのnoteを書いてなかった。
決して気持ちが離れたわけではございません

という言い訳をさせてもらって、5月分の
山あり谷あり放送室を見ていきましょ〜

聞いていきましょ〜か📻

思春期の親たちに聞いてほしぃ!自分も思春期の子供がいるから感情入って聞きましたよ!

タイパって何かね!!もう最近コスパとかタイパとか、ちょい疲れてた時でしたので、これまたナイスなタイミングでした👍

はい、これは40代物忘れ面白話。
絶対みんな何かしら共感できるエピソードを
持っているはず!
特に私も含めた中年の皆様方!!笑

社会人という言葉撤廃運動ー💪
言葉や物事の捉え方の話かなぁ。ウェルビーイングな雰囲気出しながらも、聞いてると
思考が回るエピソードでした。

自分も娘と旅したくなりました。
あったかい気持ちになれます。ぜひぜひお聞きください!!


はい、ざーーーと紹介するという事でご勘弁していただきたく存じます。
今月は子育てや子供のこと、家庭での出来事なんかのエピソードが多くてホッコリしながらも笑えて、という感じの《山あり谷あり放送室》となりました!

6月も楽しみだなー

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,436件

#今月の振り返り

13,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?