見出し画像

大好きなブランドに…❤

黒のファッションは
何にでも合う色!

上下黒でも
上だけでも下だけでも
黒はどの色にも嫌われない♡

そんな黒が大好きな私(◍>ᴗ<◍)

そんな私が好きなブランドが
『KRY clothing』です。

KRY clothingとは
【いつまでも遊び心と反抗心を忘れずに】
をコンセプトに、ブラックカラーを基調としたカジュアルロックスタイルを提案。
新たなるKRY's ROCKの世界へ...

このブランドにどハマりしてます❤
そして、オーディションも
最近募集しており、モデルに
なりたいと思っていたので
エントリーしてみました!

ですが、結果予定日になっても
結果の報告メールがこなかったので
諦めていたところ……

その後友達に報告するのに
送ろうと思っていたら……
合格のメールが!!!!

書類選考だけでも
絶対無理だと思っていたのに
まさかの合格!

それだけでも嬉しくて
頭の中は思考回路停止でした(笑)😂

今はモデルに起用してもらう
為に投稿や配信だと頑張って
自分なりにできることしてます✨

応援してくれる方
ファンになってくれる方
たくさんほしいです♡

今、イベント開催中なので
皆さんもよかったら見にきて
ください!
見に来るのには
検索🔎で『ちあポス』

まだまだ着れてない服達
たくさんあるのでこれから
もっと載せていこう!!!


#黒
#ファション
#好きな色
#KRY clothing
#オーディション
#ファン募集
#ちあポス

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?