見出し画像

転職活動

持病の療養をしていましたが、働いても問題ないと主治医から許可を貰いました!よかった〜!

さっそく求人票を眺めながら転職活動スタート‼

腰痛もあり、心身に負担の少ないお仕事を探しているとピッタリの職を見つけました。


ビルメンテナンス 

設備の点検や管理、清掃など諸々を行うお仕事です。

宿直や日勤のみなど職場も選べるみたいで

個人的にはウハウハです。

資格取得も必要らしいので、
第二種電気工事士と危険物取扱者の合格目指してみます!

とりあえずは施設やビルの清掃員として様子見しながら無理なく働こうかな〜と思ってます。

前職は介護福祉士を目指して3年間介護士をしていましたが、腰痛発症とストレスによるメンタル不調もあり退職。
無理なく永く続けることが可能なお仕事を現実的に考えるって大事。

仕事に生きがいを見つけて背伸びし過ぎてたなあと。

自分に出来ることを前向きに、精一杯頑張ろうと思います〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?