見出し画像

ソワソワ。ザワザワ。苦しい

なぜ、こんなに休まらないのだろう。
呼吸が浅い、苦しい。
家にいても、なんだかソワソワ。
好きな料理をしても
ちっとも気分がよくない。

せっかくのお休みなんだから何かしよう
として、何かをしても、疲れがすごくどっと来る。
スマホを手にしたらインスタグラムをながら見。
インスタグラムから何を得ているのだろう。
他人のキラキラの姿が見えるだけ。
自然と自分と比べてしまっているのかもしれない。

非常に眠い。疲れた。

なんなんだこれ。

押しつぶされてしまいそう。
なにかに。

解放されたい。

なににだ。。

何かを求めて、
家にいると、お腹いっぱいなのに
食べ続けてしまう。
家にあるものを、あるならあるだけ食べたくなる。

そして食べた後は後悔をする。

この繰り返し。



うずくまっているときが一番落ち着く。


こんな時、気軽に話せる友達もいない。
また攻めが始まりそうだ、



こんなじゃいけない。
とりあえず今の気持ちを紙に書き出してみようか。
きっと何かヒントがあるはず。
そうだ。できることから動いてみよう。
大丈夫。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?