見出し画像

かき氷はじめます。

こんにちは。皆さん、お元気ですか?またまたまたまた東京都に緊急事態宣言が発令されますね。その最中に、オリンピックを開催するのって本当にどうかと思います。あらゆるジャンルのイベントが中止を決断しているのに、なぜオリンピックだけ特別扱いなのか。このまま開催となれば、権力者達の接待大会ですね。その為にどれだけの一般市民が振り回されるのか?どっちにせよ、もう早く終わってほしい。そして、自民党は国民の意向より、自分達の保身と利益を優先した事により、衆議院選では痛い結果になるんじゃないかな。国民をなめるのも良い加減にしろ!と思うし、世の中そんなに甘くないでしょう。

さてさて、そんな最中ですが明日からいよいよ、かき氷を始めます。HPも夏使用に。チェックよろしくお願いします。

画像1

シロップは全て自家製です。明香が手間ひまかけて、果物を発酵させて酵素シロップに。着色料や人工甘味料は使ってないので、どのシロップも優しい味わいです。

画像2

蒸し暑さが過ぎれば、夏本番!ぜひ、かき氷を食べに涼みにいらして下さい〜。

メニューはご来店時のお楽しみに~。