見出し画像

moribook完成しました!発送も開始します。店頭販売も始まっています。

こんにちは。皆さんお元気ですか?森家は元気にやってます。
ついに!やっと!moribookが完成しました。本日より店頭にて販売しています。
そして今日、ご来店下さったお客さんが買ってくれました!本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

画像1

この本は、僕達の日常で気になることや、興味のある人にコラムを書いてもらい一冊にまとめました。皆さん、それぞれに個性が際立ち、読んでいてとても楽しいです。ぼくも書きました。普段、ブログで書く文章とはまた少し違った感じになりました。ぜひぜひ手に取って読んでいただきたいです。手に取れるってのがポイントで、SNSなどの情報は手からサラサラと流れ落ちますよね。しっかり手に取れて、そこから得られる何かはエネルギーがよりダイレクトに感じられると思います。あと、息子が大きくなった時に、この本を読んでほしい。きっと何か感じることがあると思います。

画像2

そして、明日(8月8日)よりmoribookとパンセットの発送も始めます。
コロナが蔓延している中、本を読んでパンを齧る。どうでしょうか?もしくは、なかなか会いたくても会えない人へのプレゼントとしてもいかがでしょうか?

写真は参考となります。パンの種類は日によって変わります。パンの種類のリクエストありましたらお気軽に教えてください。

パンセット+moribook 3000円 送料別
お届けはヤマト運輸クール冷凍になります。
常温よりも送料が少しかかるので、その分パンを1個おまけして発送します。
受付はインスタグラムのメッセージ、またはお電話にて承ります。
基本的に営業日は発送可能です。

https://ww.instagram.com/mori.bread/
電話番号 0475-44-6096

お届け希望の日時、お支払い方法など、ご注文いただいた際にお返事いたします。
到着したパンは再度冷凍にて保存してください。この時期ですと、食べる1時間前にでも自然解凍して、フライパンで温め直すと美味しく味わえます。
パンの温め方は発送時のお手紙に詳しく記載してありますので参考にしてみてください。パンは冷凍ストックしておくととても便利です。非常食にもなりますね。

moribookは完成までに約半年かかりました。5歳児との暮らしの中で、ガッツリと集中して作業にあたるのが中々難しく、時間がかかりました。でもその分、自分達が納得のいく一冊になりました。記念すべき創刊号!また時間をおいて、次号も作りたいと思っています。
少量生産ですので、興味のある方はお早めにご連絡もらえると嬉しいです。
店頭にて取り置きも出来ます。

ではでは、よろしくお願いします。