見出し画像

スーパーカップ油そばと焼酎ハイボール

・6時に起床。昨日の話が堪える

・ため息を吐きながら出社。係長はじめ主要メンバーは早めに集まった

・今後の方針と人員采配を会議。近年稀に見る真面目な会議であるが課のミーティングルームのためバリスタでコーヒーは飲めない。くやしみが強い

・結果、まぁ何とかなるか!と悲しみを誤魔化して業務へ

・こういうときどんな顔していいかわからないの。平成のアニメを持ち出すんじゃない

・悩んでいるうちに定時。帰路で路上飲酒

・フラフラとあてもなく歩いているとご機嫌なリゾート地に辿り着いた

・ガッチリ固められるシート。リラックスできる??

・帰宅していつにも増してテキトーな晩酌

・砂肝ニラポン酢と焼酎ハイボール(ドライ)

・色々と考えたくないことを考える

・すぐ風呂に入って寝る

・1時に起きるも二度寝できず飲酒

・スーパーカップのアレンジまぜそばと焼酎(写し忘れ)

・ストレスをニンニク臭でかき消してからAmazon prime Videoで映画を見てから寝た

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。