見出し画像

#14 ゴリゴリのマッチョが醸す爽やかさ(炭焼きレストランさわやか 静岡県浜松市)

この日は静岡県は浜松市。
マジに大阪で家を借りているのが勿体無いぐらい他県にいることが多い。
中間管理職だからね〜なんて言われるが中間管理職って社内にいなけりゃ管理できなくない??

厄介やな〜、と思っていた仕事が予想外に早くケリがついた。まさに最&高。美輪明宏が脳裏にチラついた瞬間であった。
予想外の片付きっぷりに受け入れ態勢の不十分さが重なりグダグダとする。
結果従来通りの時間となった。恒常性発揮しすぎ〜〜〜!
そして近くにあった名物ファミレスへ。

うっしっし

炭焼きレストランさわやか。
いつもは無茶苦茶行列してるのにこの日はなんと待ち時間なし。
これは行くしか!ということで入店。
店員さんによるとげんこつハンバーグが名物とのことでオーダー。
ハンバーグは店名のさわやかとは裏腹に、ボディビルでバキバキに仕上げた色黒歯白なタイプのコッテリとした爽やか具合。
爽やかなんやけど一般的な爽やかのイメージとは一線を画すものであった。

店員さんが半分に割ってくれるのだが予想以上にレア。というか生。
大丈夫??となったが食べてみると肉の旨さがダイレクトにくる。
イメージのハンバーグとは一線を画し本日トータル二線を画した。

帰り際、レア具合が少し心配になったところでごっそさん。

家飲み派の入口はこちら。https://booze-lab.hatenablog.com/

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,079件

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。