見出し画像

∞きゅうりと焼酎(ドライ)

・5時に起床。久しぶりに結構な雨。上昇気流が本気を出してきたな

・一晩水に浸しておいたオートミールをチンして食べる。相変わらず鳥の餌みたいなビジュアル

・身支度して出社。久しぶりにワークマンのガチなレインウェアを着て自転車にて出勤

・正面から横から雨に打たれて出社。表だけ見てみると濡れて完全に色が変わっているがしみ込んではいない。さすがワークマンブランド!しかしその反面ここ数日でも随一である湿度のおかげでレインウェア内が蒸された結果汗でべちゃべちゃになった。The本末転倒。四文字熟語のイラスト解説版が版があったら是非この体験談を寄稿したい

・置いてあったタオルで体を拭き拭き

・チームワークビルディングの打ち合わせ。ちょっと中だるみしておりダラダラとこなす

・そのまま何もなしえぬまま定時になり帰宅。何も手にすることがないままである

・∞(インフィニティー)きゅうりと焼酎(ドライ)

・ごまとごま油をダブルで登板させた。めんつゆは濃い目。ニンニクを投入したいところだが、忙しくても忙しくなくても給料は同じでおなじみの会社員なのでショウガを代わりに投入した

・関ジャニ∞も最初インフィニティーって呼んだ私はおじさんであることを自覚しました

・上の文を読んだとき「なんかAIでつくった文みたいだな」と思ったが今のAIってそんなことない。むしろ人間より文章が上手な可能性すらある。科学の〇んぽを舐めるんじゃない。関ジャニ∞だけに

・他意はございません

・明日は今日よりひどい雨の模様。洗濯物を室内に干して風呂には浸からずシャワーだけで済ませ、テーブルに突っ伏して寝た。夜中に起きてソファーに這って移動し二度寝を華麗に決めた


コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。