見出し画像

人に幸せをもっと届ける未来の為に


今日は会社の飲み会の帰り道。

期が変わり、お疲れさまと新しい期を頑張ろうの意味を込めての飲み会。
よく笑ってたんまり飲んだ!

日中には自分の発表はともかく、
自分のチームメンバーや他のチームのみんなが
頑張ったベストファイトと次の目標を発表するミーティング。

仕事の中で、どの立場の人でもそれぞれが、
なぜなんのためにと目標を持って仕事してるこの会社の素晴らしさを痛感。

ありがたい。

会社の環境のお陰でチームが作れて
そのチームメンバーがみんな
それぞれの人生の中で仕事を楽しんでいる
そんな姿を見て本当に嬉しかった。

そんな中、
私は自分の役割をもぉそこでは見出せないと
そのうち旅立つので申し訳ないなと感じつつ。

楽しければ楽しい程そういう気持ちになってしまうけど
自分の更なる未来の為に、自分の為に。
そこはがんばるのみなのです。

そんな酔っぱらいの帰り道。
今日隙あらばで何回も聞いていた歌はっておきます。

今までの自分の世界
本当に大好きで大切で感謝に溢れてる。

でもその世界で
これからもたくさんの人が
活き活きと楽しんでくれるはず。

私は集大成になるべく新しい形で
自分が人を幸せに導くように
まだ足りない自分を整えて努力するんだ!!

とりあえず事務所出勤続きなので
現実的に明日も朝からがんばらなくちゃ。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?