見出し画像

僕の夢は好きな人に囲まれ村を作ること!

初めまして!現在大阪でジムの運営をしております。

シュウと言います、現職につく前は会社員としてジムのトレーナーをしていました

その時は毎日

「オーナーがしっかりしていない」

「稼げないのは〇〇のせいだ」

と毎日のように愚痴を言ってはまた同じことをする

他責思考。思考停止ロボット状態でした。

そんな時に出会った一本のYouTube動画で今までの思考が

まるっと入れ替わりました。

いまでは毎日違うことに挑戦して毎日成長しているのが実感できます

僕みたいに何物かになりたいけど一歩踏み出せない人に読んで欲しいです。

僕もこれからもっともっと成長していくのでその過程を皆さんと共有していき共に成長をしていきたいと思ってます!

意欲的で向上心溢れる方に囲まれて、村を作ったり旅をするのが僕の夢です。

そんな人と繋がっていけるようにこれから考え方が変わった時のこと、実際に取り組んでることのフィードバック、うまくいかなかった時にこうしたら動き出したなど、多くの人がそこで諦めてしまうところを突破できる糸口になればと思い書かせていただきます!

常にワクワク大好き人間なので皆さんのワクワクも共有して一緒にやりたいとも思っています!

よろしくお願いします!

今日も楽しくアクティブにいきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?