見出し画像

わたしが自己投資して本当に良かったと思うものシリーズPart1♡

20歳頃から美容というものにハマり始め、化粧品やエステ、美容医療などいくつか経験した中で、実際に買ってみてよかった物、やってみて良かった事を今回は紹介したいと思います😆💕

よければ最後まで読んでいただけると嬉しいです🙏

それでは、第1回目の今日はこちらです✨


Panasonic ヘアドライヤー ナノケア

このドライヤーは約2年前に購入したものなので、今新しく発売されているものより1つ古い型ですが、店頭にはまだ並んでいると思います😳


わたしは毛量が割と多い方なので髪のボリュームが出やすく、重い印象になるのが嫌で以前は1ヶ月半くらいのペースで美容院で髪をすいてもらっていました💭

でもこのドライヤーを使い始めてからは髪のまとまりが良くなり、ツヤも出るように🙌💓!

実は今まで髪の量が多過ぎてボリュームが出ていた訳ではなく、髪が痛みや水分不足で広がっていただけなんだと、このドライヤーに出会って気づきました😲✨

今はもうこのドライヤーなしの生活は考えられないです⚡️

どこかに宿泊する時に備え付けのドライヤーがあるとしても、必ず持っていきます✊(笑)

わたしの使い方は、普通に温風で乾かした後に毛先集中ケアモードに切り替え、手ぐしで髪を少しだけ下に引きながらドライヤーを上から当てると髪にツヤが出てきます💕

最後に冷風を全体に当てて終了です🎶

そうするとすごくサラサラになるので、最近はこのやり方がお気に入りです🥰

ドライヤーの値段として安い方ではないけど、長く使うものだし、わたし自身髪質が変わって大満足なのでこれから先もずっと使い続けたいと思える商品です🌼

何のシャンプーを使ってもイマイチだなと思っていたり、わたしのように髪のまとまりの悪さに悩んでいたら「ドライヤーの見直し」も方法の1つかもしれません🎈

よかったら参考にしてみてください☺️

それではまた次回💓



よろしければサポートお願いいたします✨より皆様に有効な情報をお届けできるよう使わせていただきたいと思います🥺💓