見出し画像

基礎代謝を上げたい!でもしんどい運動は嫌!

ようこそ。ゆるダイエットの世界へ。

自ら50㎏痩せた男ですwww

僕がどうしてダイエット整体をしているのか。詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。


どんなダイエットも失敗してませんか?

それは基礎代謝を上げたいと頑張ってきたことが失敗してしまう原因なんです。

そんなあなたに今回は失敗しないダイエットをご提案していきます。

テレビやYouTube、雑誌を見てこのようなことをしてませんか?

☑ジム通い
☑ランニング
☑スクワット

などすぐやったりしてませんか?実はこれが失敗してしまうサイクルに入っているんです。なんか痩せそうとか、芸能人がしているから同じようになりたいとやってしまうからリバウンドを繰り返してしまうんです。

ダイエットに重要なのは…

「成功する生活リズムを作りだすこと」

になります。

え。めっちゃ抽象的じゃん。って思いますよね。これから詳しく解説していきます。これを知っているかどうかで、一生いい痩せる方法がないかを探し続けるかどうかが決まってきます。

この成功する生活リズムを作るために必要なことは、ダイエットに対する考え方を変えることです。

今、ダイエットと言われるとあなたは何を思い浮かべますか?

☑しんどい食事制限
☑頑張る筋トレ
☑ちょー高いサプリメント
☑野菜めっちゃ食う
☑ファスティング(断食)
など

いろいろ出てくると思います。でもその中であなたが今までで成功したものありますか?

「私の中で糖質制限は体重落ちたし、成功したかな」

「ジムに通いながら、体重落とすことに成功したよ」

「断食で短期的に痩せたよ」

と言われる方もいらっしゃるでしょう。

じゃあ、そんなあなたや良いダイエットを探しているあなたに質問です。w

『それ、体重落ちたまま維持できてますか?』

ほどんどの方は、

『維持は出来てないかな』

でしょ?

リバウンドの理由を知っていますか?

正解は…

「あなたの生活リズムを極端に変えて、頑張りすぎてしまうから」

になります。

ダイエットを始めようとすると、どうしても短期的な目標をたててしまいがちですよね。

・1週間で5キロ痩せたい

・1ヶ月で3㎏だけ痩せればいい

・体重を図った時に痩せていればいい

と思いますよね。

今から厳しいことをいいます。

そんなことしてるから、一生ダイエットを探す旅に出てしまうんです。

もう荷物まとめて帰ってきてください。

そんな短期的なダイエットは必ず失敗します。絶対に。です。

それは

「あなたが頑張りすぎだからです」

その頑張ることが習慣になっていればいいと思います。

もともと、小学生くらいのときからランニングする習慣があるとか

それならいいと思います。でも短期的な目標を求める人に限って

ダラダラ、ゴロゴロ症候群です。www

でもいいんです。それで。ダラダラ、ゴロゴロ好きじゃないですか?

僕もダラダラ過ごすのは大好きです。仕事行って疲れているのに、ジムに行って運動して、また疲れて。一生けん命に育児や家事に追われているのに、ご飯をたくさん食べないと、本当に必要なことに力が入らないじゃないですか。

生きていくなかで、ダイエットよりも重要なことってたくさんありますよね。

・こどもの成長

・仕事での出世

・お金をたくさん稼ぎたい

などたくさんあると思います。そこが一番頑張るべきところですよね。

いいんです。ダイエットは頑張らなくて。もう荷物はまとめて帰ってきましたか?www

でもそんなにダラダラ症候群でも痩せれないから、お金をかけて頑張るしかないんじゃいって思いますよね。

その考え方を変えましょう。

元を考えれば、短期的に頑張って痩せなければいいんです。

例えば1年後に今より5㎏から20キロくらい痩せていればいいんでしょ?

そのときにもう、太らないカラダだったらいい訳でしょ?

それでいいのなら、僕のYouTubeの動画が最適です。www

普段、整体をしてますが、約5万円で指導をしてます。

その内容をすべて、無料でご提供してます。

これは見るしかないでしょ。www

でも実績は?って思いますよね。

例えば、整体だと

成功率90%で-2.5~6㎏痩せて頂いてます。

またYouTubeでも僕の出している動画をやって

2週間で-2㎏達成した方や停滞期を乗り越えた方がいます。

それもそのあと、リバウンドせずにずっとキープできてる!

これが大切!短期的な目標も重要なんだけど、、、

ゆるーく継続して痩せたまんまになれることが大切!

ぜひYouTubeご覧ください!

見なきゃ損!


あっちいったりこっちいったり回り道せずに

1週間でずっと痩せるためのロードマップもご紹介します!


サポートするだけ痩せるかも!?(笑)