見出し画像

#002 吸収しては、出して。の繰り返し

こんばんわ!

いきなりの宣伝ですが、実は自前のホームページを作ってます。

自分の連載写真作品や、インテリアの事、こだわりのモノといった内容を書いてます。よかったら、覗いてみてください。

ちょっと話すと、ホームページを作ろうと思ったのは、自分の事を自分なりの形で発信したいなと思ったのがキッカケでした。

少し調べる時間は要しましたが、ワードプレスというのを知り、ホームページを作るテンプレートを知り、自分の作りたい形を整えてます。

これが結構ハマるんですよね。ホームページを作りたい人、ワードプレスはおススメです。

もう少しオシャレにして、訪れてくれた人にサプライズを与えたいんですけどね。

で、今日のタイトルは俗に言う、アウトプットとインプットの事です。

インプットしてる人ってめっちゃ多いと思うんですけど、アウトプットしてる人って割に少ないんじゃないでしょうか。

僕は、もともとアウトプットしない人だったんだけど、その大切さに気づき、ホームページやインスタ、ツイッターやこのnoteを通して、アウトプットすることを心がけてます。

アウトプットをすると、例えば読んだ本の内容がちっとも理解できてなくて、読んだ気で終わってることに気づいたら、こういう風に感じたんだって自分の整理を出来たりするんです。

これって大切なことだと思うんです。

まぁ、SNSで発信するというよりは、古い形でいけば、日記を書くとかでもいいのかもしれません。

結構書いてると、色んな考えが浮かんできたりもするもので、それも楽しかったりします。

学んだら、出す。ブラッシュアップして、学ぶ。そしてまた出す。

自己を磨く1つの手段かなぁと。普段の仕事にしても、写真にしても、役者にしても通ずることだと思ってます。











応援の気持ちを込めていただいたサポート代は、旅の資金や写真展を作るために使わせていただきます。ありがとうございます。