見出し画像

もっと

もっと話したかったしもっと色んなところに行きたかった。
もっと知らない一面を知りたかった。

もう手に入らないし、触れることは出来ない。
この感情は、もっと私を大切にしてくれる人に向けるべきもので、もう目を覚まさなきゃ幸せにもなれないし、新たなチャンスも逃すことだけは分かっている。

振り向いて欲しくて、どれだけSNSを使ってアピールしたとしても相手には何も響かないし、ただの情報でしかない。
そこにはもう、私はどうしてるかなとか、こんなことしたんだとか、可愛いな、会いたい、話したいという感情は発生しない。私がもう好きではない人に対してと同じように。

本当に好きだった。信じた時間も気持ちも無駄ではないと思いたい。
きっといつかもう思い出さなくなると思う。

ありがとう。さようなら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?