見出し画像

ここ1週間の事

4月22日から、まともに何も出来ておらず、第一まともに目覚めることすら出来ず参るなあというところで、元々行なっていたPOP UP SHOPのオファーもしばらく断り続けていたがとりあえず、リハビリだてらにやって見るかという事で、池袋の地で1週間行なっていました。

急遽の決定であったので、準備不足もあるが、まずは自分のペースを戻す作業を少しずつしなければいけない。色々と難儀でしたが取り敢えず普通に起きるところから始め、多少グダヅダであったが戻していけた。

そして、物量が心もとなかったので時間の許すところでデザインしてアイテムを少し足していった。難しいことはしていないが意味を込めたデザインにした。

そうして、始まった1週間。本当に、朝起きて決まった時間に行くことが大変と感じる様になっていた。体力よりも、精神力が弱っていることを改めて自覚しました。仕事っぷりも、グダグダでしたが、周りの方々のサポートを受け何とか。。

とりあえずまだこの後は自分自身は白紙状態。どうしていこうか?

とりあえずこの様な形でやっておりました。SKEILというブランドの方です。

さあ、、

ではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?