見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみた part2

☆ルール☆
・1記事につき1芸能人の不祥事の考察
・どのような不祥事を起こしたかの情報をもとに考察
・それ以外に関する新たな情報はその芸能人のWikipediaの概要欄、顔写真以外の新たな情報を入れてはならない
・自分が既存で持っている知識を活かすのは可

part2は渡辺謙さん ハリウッドでも活躍するレベルの大物俳優。俳優一族で、父、妻、娘共に俳優として活躍。らしいです。初めて知りました。
初めまして!!!!好きな物は餅です。

2020年に不祥事発生。
21歳年下の美女との不倫が発覚。だそう。
いや美女どうかは俺らが判断するんだから勝手に美女って呼ぶなks。そもそも不倫相手もわかってて付き合ってたに決まっとるんだから同罪やろ。勝手に美化すんなマスゴミ。
妻がガンとの闘病中に不倫したために各メディアで炎上。俳優としては一級品だが、人間としてはジャンク品未満、、と。

まぁ、かっこいいですから寄ってくるんでしょうね
あと金と権力とあと名誉とかそういうのを求めてドクターフィッシュみたいに集まってくるんでしょうね。

ドクターフィッシュってくすぐったくね?
あれすき。

鳥羽水族館行くとね。ドクターフィッシュ居るんですよ。手とか足とか突っ込むとわらわら集まってきて皮膚の角栓を食ってくれるんですよ。普段誰にも好かれない人もドクターフィッシュくんは集まってくれるので普段味わえない人気者感を味わえるのでオススメです。
そう。大物俳優とはドクターフィッシュと水族館のお客さんみたいなもんです!!

ん?話逸れてないよな?

彼はたまたまドクターフィッシュしてたところをScooooop!!!!!されてしまったんです。運のない男です。いや、そもそもドクターフィッシュすんなやって話ですが。こうして美女フィッシュは大物俳優と付き合ったという肩書き、金をゲット。妻、娘は慰謝料をゲット。そして本人に残ったのは不名誉。
自業自得ですね。残念。
ただ、彼が悪いのはもちろんですが、この構図を考えると仕組まれていた可能性もゼロではないですね。
なぜなら俳優一族なわけですから、「見せ方」に関しては一級品なわけで、「家族」という役を演じるのもお手の物なわけです。渡辺謙さんの浮気性という本人の性質をわかった上で近づき、籍を入れ、妻と娘は最後まで彼にとっての家族を演じ満を持して不倫をリーク。離婚。そして慰謝料10億円をゲット。ひえっ。
家に帰っても女優、職場でも女優ということです。
お昼の放送で流れそうなストーリーですね。

※あくまで考察です

渡辺謙さん。あなたのことはよく知りませんし、仲良くもないですが、敢えてツレかよって思われそうな言葉を送ります

ドンマイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?