ありがとうスピッツ

朝ぼんやり起きてパラパラと新聞をめくったら、1面使って「ありがとうスピッツ」の広告が!
今日はスピッツメジャーデビュー33年目だとか。
polydorさん、私も私を含むスピッツファンも同じ気持ちだと思います。
昔、スピッツの甘ったれクリーチャーツアー?映像でpolydorTシャツを着て演奏していた草野さんの姿を思い出した。かっこよかったなああ。爽やかポリドール草野さん。

スピッツ。毎朝会社行きたくないと塞いだ気分のお供になってくれてます。良い時もしんどい時もいつも寄り添ってくれてありがとう。草野さんの優しい声、テツヤさんのかっけえギター、リーダーのパワフルベース、﨑ちゃんの見守るドラム。どの音も私の日々を彩る上で欠かせないパーツです。
スピッツは生活の一部で、本当になくてはならない存在です。シングルもアルバムもツアーも、早く来ないかなあと毎日が待ち遠しい。
あー、朝から良いもんみっけたー。すきだーーーースピッツーーーー。こんな素敵なおじさんバンドなかなかないよーーー。私の寿命を差し上げたいくらい好きだーー。

今日は朝からスピッツ広告に、大好きな『スキップとローファー』の最新号も読めて、もう幸せすぎるるる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?