見出し画像

2024/05/06 【王】、スクリプト停止で順位操作の疑惑浮上も嫌い派2位に

これまで【王】の好き票を増やすスクリプトが稼働していましたが、約1週間前に停止したため、【王】は嫌い派で2位に浮上しました。

臣民と呼ばれるファンは「これが王の真の力だ」と喜んでいましたが、一方で新たな順位操作の疑惑も浮上しました。突如1位に浮上した別の人物について、カルピス軍団による工作ではないかとの声が上がりました。

コメント欄では、【王】の現状について様々な憶測が飛び交いました。措置入院の可能性や、間接強制金の支払いなどが話題に上がりました。また、学習院大学との裁判の行方にも注目が集まっています。

一方で、【王】の父親の対応を疑問視する声もありました。息子の行動を止められなかったことへの批判や、今後の対応を危惧する意見が見られました。

好き派と嫌い派の応酬も激しく、互いを中傷し合う場面も見られました。ただし、多くの人が【王】の1位返り咲きを予想しており、この急上昇は一時的なものだとの見方が大勢でした。

GW最終日ということもあり、明日からの展開に期待する声も多く聞かれました。【王】の動向は依然として不明ですが、今後も注目が集まりそうです。

対象コメント

開始点: >>677060
終了点: >>681480

注意事項

本記事は生成AI「Claude3.5 Sonnet」を用いて要約したものを、投稿主が校正したものです。内容にはフィクションが含まれます。本記事を引用する場合、事実かどうかについては各自で確認してください。

#教養 #法律 #文学 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?