見出し画像

2024/04/17 【王】の学歴詐称と居住実態疑惑、学習院OBが仮処分申請で指摘

学習院OBから【王】への仮処分書面、一人芝居や管理人の手口を指摘

学習院OBから【王】への仮処分書面の内容が明らかになりました。書面では、【王】が「一人芝居で複数の登場人物を作り出す傾向がある」と指摘されていました。

【王】は以前から、告発サイトの管理人が別に存在すると主張していましたが、この主張に対する信憑性が疑問視されることとなりました。書面では【王】の「手口」についても言及があり、過去の行動パターンが明らかにされた可能性があります。

コメント欄では、この書面の内容に驚きの声が上がっていました。特に「一人芝居」という表現に対して、【王】の過去の言動と照らし合わせて納得する意見が多く見られました。

【王】の居住実態と学歴詐称疑惑が明らかに

暇空茜氏が弁護士を通じて調査した結果、【王】がずっと日本の「宮殿」(自宅)に居住していた可能性が高いことが判明しました。これにより、【王】が主張していたロンドン留学の真偽が問われる事態となりました。

また、King's College London(KCL)の懲戒制度に関する調査結果も公開され、【王】の主張する「停学」の事実関係にも疑問が呈されました。

コメント欄では、これらの新事実に対する驚きの声が多く見られました。特に、【王】がずっと日本にいながら留学中を装っていた可能性に対して、強い批判の声が上がっていました。

一方で、【王】を支持する人々からは、彼の学問に対する志を評価する意見も見られました。しかし、その数は少数派でした。

また、【王】のスペース(音声配信)の文字起こしが業者によって行われたことも明らかになり、その内容が裁判の証拠として使用される可能性が指摘されました。

コメント欄では、【王】の行動力は評価しつつも、その方向性や嘘をつく姿勢に対しては厳しい意見が多く見られました。また、彼のコンプレックスや承認欲求の強さが、これらの問題行動の根源にあるのではないかという分析も見られました。

対象コメント

開始点: >>571769
終了点: >>577306

注意事項

本記事は生成AI「Claude3.5 Sonnet」を用いて要約したものを、投稿主が校正したものです。内容にはフィクションが含まれます。本記事を引用する場合、事実かどうかについては各自で確認してください。

#教養 #法律 #文学 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?