見出し画像

【2023/12/03】初投稿

こんにちは、かおぺーこー(仮名)です。
2024年のBucket Listを作っている中で、ブログを始めてみたいと思い立って、今日から始めることにしました。
Noteでは、日常の中で感じるさりげない喜びや思索を共有していきます。どうぞ、お気軽にお付き合いいただければと思います。

アラサー、男、東京で静かに生活しています。会社員として働きながら、日々の中で感じる風景やふとした瞬間に心が温かくなるようなことを大切にしています。
まとまった自己紹介は、後日、別の記事でまとめたいなと思っています。

今後、とりとめもない様々なトピックについて、日々の些細な幸せや思いを綴っていきたいと思っています。落ち着いた時間のなかで、皆さんと共感し合えるようなコミュニケーションを築いていけたら嬉しいです。

趣味、と呼べるものも少ないですが、興味があるのは…
・旅行:特に海外旅行が好きで、これまでヨーロッパを中心に30-40ヵ国程訪問しました
・語学:英語、フランス語に興味があります
・写真:Canonの一眼レフを愛用しています。旅先に持っていって主に風景がを撮ります
・服:Comme des Garconsが好きです
・読書:ビジネス書を中心に読んでいましたが、小説の開拓をしたいです
・ご飯:美味しいピザ、美味しいパンを探しています
・運動:ダイエット目的で有酸素運動(散歩、ジョギング、自転車、水泳)をします
・会話:自分から話すのは得意ではないですが、人の話を聞くのが大好きです

最後に、Noteを通じて日常の小さな瞬間や趣味、思いを共有できれば嬉しいです。
どんな意見や感想も歓迎ですので、気軽にフォロー・コメントしていただければと嬉しいです。
一緒に素敵な時間を過ごしましょう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?