見出し画像

【画像あり】ミーティングついでにメンバーが気になってるお店に行ってみた♪

こんにちは。
性日本推進協会メンバーのRyutaroです。


さて、
今回のブログは〜


メンバー内で気になっているお店があり、
ミーティングついでにそのお店へと足を運んでみました!


よかったら
皆さんも一度足を運んでみてはぁ〜??


今回、伺ったお店は

こちら〜


じゃん!!

米とサーカス

スクリーンショット 2020-09-11 20.56.28

ジビエなど
様々な!
希少な!

お肉が食べられるお店です。

画像2

渋谷のパルコ地下一階にあるお店にお邪魔しました。

ジビエ以外にも
いわゆるテレビ番組の罰ゲームなどで
出てくる食べ物や。。。。

画像3


見た目な理科室そのもの。。。わら
様々な効能がある薬膳酒がズラリと並んでいます。

スクリーンショット 2020-09-11 21.00.07

スクリーンショット 2020-09-11 21.00.26

スクリーンショット 2020-09-11 21.00.41

スクリーンショット 2020-09-11 21.00.54


もちろん飲めます!
飲み方も選べます!!

画像8


さらに!

さらに〜!!


「キンタ祭り」
と称した

様々な動物の
あ・そ・こ
が食べられちゃう


画像9


これでもかというラインナップでした。。。。

ご覧のように
店内には、効能や豆知識など
知ることができるようになっていて、

食べる・飲むだけじゃなく
楽しめる空間作りとなっていました。


ユニーク?
衝撃??


1日いても楽しめる???
耐えられない???


賛否両論!

とにかく話題が尽きることのない
食のテーマパークでした〜〜〜〜


ちなみに、、、
この人と話すの苦手だなぁ〜

なんて人とご飯を食べなくては
いけない時など


一か八か!!
試してみてはいかがでしょうか????


ちなみにメンバーで何を食べたかというと。。。。

ウサギ肉とワニの唐揚げ定食

スクリーンショット 2020-09-11 20.56.49

鹿肉の煮込みハンバーグ定食

画像11

サソリ酒

スクリーンショット 2020-09-11 20.57.01


をいただきました!!!

ご飯!!
定食!!


美味しいです。ハイ!!



え???


そんなに攻めてないって???


まぁー

まぁーー


まずはの偵察ですよ。


つ、次こそはね。。。。笑

とはいえ!


薬膳酒も古くから伝わる物でもあるし

下ネタチックになってしまう
バイアグラも

血行促進や
冷え性など

健康面の効能もあります。

そんなこんなで〜〜〜

バイアグラの歴史とかね

どうして
薬膳酒で生物をお酒でつけるようになったとかね


動物の金玉なんてなんで食べようと思ったのか
いつから食べちゃったのか
誰が食べ始めちゃったのか


などなど


性にまつわる歴史への興味が湧いてしまいました!!

これから色々調べて
面白おかしく皆さんにお伝えできたらなと

思ってまーす!!

以上現場からお伝えしましたぁ〜〜〜

バイバぁ〜い